このエントリーをはてなブックマークに追加
002




バラエティ番組でも活躍する声優・金田朋子さんが、9日放送のTBS「モニタリング」にて、今年6月に第1子を出産予定である事を明かし、放送後に更新されたブログでも発表された。


003
本人のブログより


ブログでは妊娠の喜びを語りつつ、生まれてくる赤ちゃんは「多分人間です(笑)」といったジョークも交え、関係者に向けた感謝も念を伝えた。

また、「私の年齢の事を考えると早く子供を作った方がいいのか2人の目標を叶えてからにした方がいいのかすごーく迷いました」と苦難も綴ったうえで、「産まれたら3人でおそろいの被り物かぶってあそびまーす☆」と期待を滲ませる言葉で締めている。



金朋ももう43歳だからね。

今年の仕事のスケジュールもそれなりに調整するんでありましょう。安産祈願じゃ

そんな金朋、今年出演のアニメは「けものフレンズ」だけなんやで(けもフレの話がしたいだけ)



けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)

KADOKAWA (2017-04-26)
売り上げランキング: 3


■関連リンク
ご報告です(o^^)o(^ε^)o(^^o)|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba


この記事をリツイートする

このサイトの読者になる


【オススメ】更新情報をスマホ/PCブラウザにプッシュ通知 (対応:Chrome/Firefox/Android/iOS)



ツイート
Facebook