このエントリーをはてなブックマークに追加
000




今期より放送開始の「冴えない彼女の育てかた♭」より、グッドスマイルカンパニー「霞ヶ丘詩羽 水着Ver.」フィギュアが登場。

4月1日よりアトレ秋葉原1で開催中のコラボイベントスペースにて追加展示されたサンプルの様子を撮影してきたので、その様子を紹介する。

※クリックで画像拡大(PCのみ)




大人気テレビアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』より、主人公の1年先輩の売れっ子ラノベ作家、霞ヶ丘詩羽が水着姿で1/7スケールフィギュア化。着替えシリーズに続いて、深崎暮人氏がフィギュアのために描き下ろした水着イラストを立体化しました。深崎氏の繊細なタッチや独特な塗りのイラストイメージを大切に、詩羽先輩ならではの肉感的なボディを柔らかさに拘った造形と緻密な塗装で再現しました。帽子とパレオは取り外し可能となっていますので、お好みの組み合わせでお楽しみください。

参照:商品紹介より





フィギュアには深崎暮人先生描き下ろしポストカードが付く模様。

顔の造形はなんとなく俺の好みとは若干違う感じはするものの、まぁ全然許容範囲内だ。

それを補うだけのボディラインが完全に優勝してる。

乳下のわずかに浮き出た骨のラインがもう・・・最高だろ?






■関連リンク
霞ヶ丘詩羽 水着Ver.
着脱可能パーツも◎「霞ヶ丘詩羽 水着Ver.」4月13日(木)案内開始♪|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

■関連記事
「冴えない彼女の育てかた」アトレ秋葉原とコラボ、特設ショップも


この記事をリツイートする

このサイトの読者になる


【オススメ】更新情報をスマホ/PCブラウザにプッシュ通知 (対応:Chrome/Firefox/Android/iOS)



ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター