このエントリーをはてなブックマークに追加
009




昨年ヒットした「シン・ゴジラ」に続いて2017年11月17日(金)に公開が予定されているアニメーション映画「GODZILLA 怪獣惑星」の特報映像が解禁に。

映像ではゴジラらしき怪獣や、このたび新たに登場する怪獣「セルヴァム」の姿も確認できる。




「GODZILLA 怪獣惑星」は、半世紀にわたる怪獣との戦いの末に地球を脱出するも移民の可能性を閉ざされた人間たちが、2万年の歳月が経過しゴジラを頂点とした生態系に支配される地球を再び取り戻そうとする物語。

今回解禁された新怪獣「セルヴァム」は、飛翔型とワーム型の2種が確認されているゴジラの亜種生物だという。


新怪獣「セルヴァム」


ゴジラが居なかったらこれてっきりシドニアの騎士かと。映像的斬新さは無さそうだけど、注目は虚淵脚本でいかに転がすかってところかね。

新怪獣がゴジラの亜種なのは解ったが、いわゆるG細胞的な生き物が大半を占めてる星になったって感じなんだろうか。

ゴキブリは2万年後もしぶとく生きてそうだ(そういえばこいつもGだった)



シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組
東宝 (2017-03-22)
売り上げランキング: 150


■関連リンク
アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』OFFICIAL SITE

■関連記事


この記事をリツイートする

このサイトの読者になる


【オススメ】更新情報をスマホ/PCブラウザにプッシュ通知 (対応:Chrome/Firefox/Android/iOS)



ツイート
Facebook