004
"宅飲み"に誘われる花沢さん役



「10分で見終われる気楽なドラマ」として放送される加藤諒さん主演のNHKミニドラマ「ロボカトー中島と花沢さん!」に声優・竹達彩奈さんが出演する。

YouTube公式チャンネルにてエピソード0が公開された。

あの美人声優がNHKドラマに初降臨!~ちょい☆ドラ2017 人生でエモいことは10分で起こる - YouTube






「ロボカトー中島と花沢さん!」が放送される「ちょい☆ドラ2017~人生でエモいことは10分で起こる~」は、2017年12月28日(木)NHK総合にて午後10:00~から、ミニドラマ5本と併せナビゲーションドラマとして放送予定。



「ロボカトー中島と花沢さん!」あらすじ

人間の心を調べるために高田博士によって作られた超高性能ロボット「ロボカトー中島」。ロボットである事を隠し、人間社会に潜り込んだ中島の高性能アンテナは、なぜか同僚の花沢さん(人間)の強い信号をキャッチ!そこで中島は気になる花沢さんを“宅飲み”に誘うのだった…。

そして12月28日よる10時。食事もひと段落し、帰り支度をはじめる花沢さん。このまま花沢さんを帰したくない!何か愉しいことを見つけなくては!そんな中島の検索にひっかかったのが「ちょい☆ドラ」だった!急いでテレビのスイッチを入れ、花沢さんの気持ちをつなぎとめようとする中島。そんな中、なぜか花沢さんの弟が家に来ることになる。果たして二人の恋の行方は!?




ハナザワなのにタケタツとはこれいかに。


アニメとは違った声出ししてるよね。動画のナレーションはバリバリ声優のそれだけど。

ガッツリ腕を掴まれるシーン一部で荒れそう。



だがしかし コンパクト・コレクション Blu-ray
ポニーキャニオン (2017-12-20)
売り上げランキング: 1,208

apple feuille<CD+BD盤>
apple feuille
posted with amazlet at 17.12.12
竹達彩奈
ポニーキャニオン (2017-11-29)
売り上げランキング: 1,011


■関連リンク
ちょい☆ドラ2017~人生でエモいことは10分で起こる~ | NHK

■関連記事


この記事をリツイートする

このサイトの読者になる

更新情報


中の人ツイッター



ツイート
Facebook