204
えっちすぎる



バンダイが新たに手がけるキャラクタープラモデルの新ブランド「Figure-rise LABO」の第一弾として発表された、「ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ」のサンプルが、秋葉原・ヨドバシAkibaで展示された。

本ブランドは「バンダイが持つプラモデルの成形技術を発展させ、これまでのフィギュアやプラモデルでは実現できなかった表現を研究し、実現に向けて進化させていくプロジェクト」とのことで、ホビー界に衝撃が広がっている。


219

199



「Figure-rise LABO」は、かねてより発売されてきた「Figure-riseBust」シリーズを発展させた新ブランド。

解説によると「体の構造に基づき、表面の成型色の厚みを調整する事で、その下にある成型色を透過させて自然な陰影を表現する技術を開発」「肌色の下の、ピンク・オレンジを透過させることにより、彩色では表現できなかった、今までにない肌の血色感やシャドウを表現」したという。

第一弾「ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ」は2018年6月発売予定。価格は5,940円(税込)。


201

202

204

205

207

208

209

212

213

214

215






すげぇなこれ。

第一弾とはいうけどそうポンポンとコンスタントに発売できるもんなんだろうか。





■関連リンク
Figure-rise LABO | バンダイ ホビーサイト
Figure-rise LABO | バンダイ ホビーサイト

■関連記事


この記事をリツイートする

このサイトの読者になる

更新情報


中の人ツイッター



ツイート
Facebook