005
6年間



声優、タレント、ナレーターなどマルチに活躍する山寺宏一さんと、声優・田中理恵さんが離婚を発表。

それぞれのツイッターアカウントで同様の画像文書を掲載した。





私たちは先月離婚届を提出しました。
2012年に入籍し沢山の方々に祝福して頂きましたが、
お互いが思い描く将来のために、
それぞれが道を歩いて行く事を選びました。
しかし、共に過ごした日々はかけがえの無いものであり、
お互いに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは声優仲間として、同じ時間を共に過ごした
良き理解者として、良い関係でいられたらと思っています。
今後とも二人を暖かく見守って頂けますと幸いです。


山寺宏一さん、田中理恵さんの2人は2012年に入籍を発表。

当時入籍の報告をしたツイートは、2012年に日本国内で最も多くリツイートされたものとして記録されている






「二人の離婚の原因は?」みたいな、とにかく検索上位に乗る事しか考えてないサイトどもに早速食い潰されてる。

結婚祝ったのもついこの間という感覚なんだけど、6年ねぇ………斉木楠雄のΨ難で祖父母役もやったってのに。

余計なお世話すぎるんだけど前妻(前々妻)のかないみかの心情を想像してしまう。





■関連リンク
山寺宏一(@yamachanoha)さん | Twitter
田中理恵(@tanakarie)さん | Twitter

■関連記事


この記事をリツイートする

このサイトの読者になる

更新情報


中の人ツイッター



ツイート
Facebook