このエントリーをはてなブックマークに追加
とらのも




秋葉原初の「角打ち」メインの酒屋として、秋葉原中央通りに「トラ(ノ)アナ NOMOO (トラノアナ ノモー)」が7月1日(金)よりオープンする。


45分 / 時間無制限の飲み放題を提供
とらのも1


旧若松通商ビル3/4Fの2フロア、各30席で展開する「トラ(ノ)アナ NOMOO」は、「コミックとらのあな」の代表取締役・吉田博高氏が個人事業として立ち上げる、"角打ち"(酒屋で立ち飲みすること)スタイルの店舗。

クラフトビールやワイン、日本酒が圧倒的に安く飲めるとしており、ワインと日本酒は時間無制限で飲み放題も提供。3階では日本酒、4階ではワインを提供し、45分の飲み放題で1500円時間無制限の飲み放題で3000円となる。

また、店舗では簡単なおつまみの取り扱いがあるものの、食べ物の持ち込みは自由。スーパーやコンビニで食べ物を買うのもよし、デリバリーの出前を頼むのもよしとしている。


ビールだけでも14種類を取り揃える
とらのも2


さらに、同店では「一日店員」システムを導入。専用フォームより応募が可能で、どのようなイベントでも基本的に”応相談”で開催可能とのこと。

一日店員は店舗業務は行わず、店の盛り上げ役として接客を務め、一日の売上の10%が報酬として支払われる。


■関連リンク
その場でサクッと安く飲める酒屋[トラ(ノ)アナ NOMOO]


Twitterでこの記事をシェア


←【オススメ】プッシュ通知でこのブログを購読する(PC/スマホ両対応)






アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本
アサヒビール
売り上げランキング: 55








ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター