このエントリーをはてなブックマークに追加
2




「傷物語」三部作の第二部〈Ⅱ熱血篇〉が、8月19日(金)に公開されることが決定。本予告映像も公開に。




また、暦と壮絶な戦いを繰り広げる吸血鬼ハンター3名のキャストとして、エピソード役を入野自由さん、ドラマツルギー役を江原正士さん、ギロチンカッター役を大塚芳忠さんが演じることも発表されている。


「傷物語〈II 熱血篇〉ストーリー

高校二年の春休みに、美しき吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと出会った阿良々木暦。四肢を失い、瀕死の状態にあった彼女を助けた暦は、しかし自らも吸血鬼になってしまう。人間に戻るためには、奪われたキスショットの四肢を取り戻さなければならない。怪異の専門家・忍野メメの助言を受けた暦は、過酷な戦いに乗り出していくことになる。彼の前に待ち受けているのは、身長2メートルを超える巨漢である吸血鬼を狩る吸血鬼・ドラマツルギーと、巨大な十字架を自在に操る半吸血鬼(ヴァンパイア・ハーフ)のエピソード。そして、吸血鬼退治を専門にする、物静かな人間・ギロチンカッター。はたして暦は3人の「敵」から、キスショットの四肢を奪い返すことができるのか? 雨がそぼ降る3月最後の夜、血戦の幕が静かに上がる――。





■関連リンク
「傷物語」公式サイト - 〈物語〉シリーズ


Twitterでこの記事をシェア


←【オススメ】プッシュ通知でこのブログを購読する(PC/スマホ両対応)









ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター