このエントリーをはてなブックマークに追加
006




「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、グッドスマイルカンパニーの新作フィギュア「渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.」が登場。2017年2月発売予定で予約も開始している。

今回そのフィギュアのサンプルがコトブキヤ秋葉原館に展示されたとあり、撮影してきたので紹介していきたい。

※クリックで画像拡大(PC)






ライブステージで光り輝く“アイドル”としての姿を、アニメ二期のオープニングや最終回で印象的だった“クリスタルナイトパーティ”の衣装で細部までこだわって再現しました。ご案内済みの「島村卯月」「本田未央」と合わせて、“クリスタルナイトパーティバージョン”の衣装で揃えて並べてお楽しみください。

渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.








スラリとした体型が印象的なクリスタルナイトパーティ衣装の渋谷凛は、原型制作をきるきる氏が手がけ、静のポージングに風の流れが見える一瞬を切り取ったような姿を立体化している。

軽く微笑む凛とした(ダジャレではない)表情には渋谷凛らしいクールさが再現されており、あざとさを感じない腋の見せ方や、美しい脚の流麗なラインはひときわ目を引く。

ちなみに、同シリーズフィギュアの原型は若手原型師が手がけたとのことだが、ルーキーさを感じさせない堅実で丁寧な造形であることは間違いない。



















































■関連リンク
渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.

■関連記事
「アイマス シンデレラガールズ」グッスマ新作「本田未央 クリスタルナイトパーティVer.」サンプルフォトレポート
「アイマス シンデレラガールズ」グッスマ新作「島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.」サンプルフォトレポート


Twitterでこの記事をシェア


←【オススメ】プッシュ通知でこのブログを購読する(PC/スマホ両対応)















ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター