このエントリーをはてなブックマークに追加
■4月20日アキバ巡回


今日は夕方からの巡回。空は曇りでここ最近にしては寒いほう。夜に用事を控えていたので通常の三倍の速さで巡回。



・中央改札口を出ると募金やってた。いつもいる胡散臭い募金の人たちとは違って格好もしっかりしてるし、信用していいみたい。

002



MUSICVOXでは「全フロアアウトレットセール」なんてのをやってるみたい。「掘り出し物満載」「早い者勝ち!」なんて書いてあった。

005



BOOKOFFではPSPソフト「シュタインズゲート」の発売に併せてオリジナルテレカを製作するんだとか。「テレカ生産数は僅か、です…」とのこと。

006



ヨドバシ6Fではねんどろいど春ちゃん完売の張り紙が。入荷した日の秋葉原では瞬殺だった所が多かったみたいだね。

003



ヨドバシ7F有隣堂ではSCHOOLGIRL COMPLEX 2のパネルが。これが写真展示ってやつ?

004



・そのSCHOOLGIRL COMPLEX 2K-BOOKSでは既に販売開始してた。

036



・関係ないけどその近くにあったこの本もちょっと気になった。

037



ラジオ会館コトブキヤ前では今日もショボーンクッション店頭販売。今日はなんだか崩れ気味な積み。これはこれで味があるけど。

010



コトブキヤ今日の新商品案内。

011


○Phatカンパニー ねんどろいどプレイセット「洋館」A.B(
○BANDAIコレクターズ事業部 デフォルマイスタープチ プリキュア・オールスターズ ver.Cure()


の二点。


・ショーケース内の配置が変わってる(コトブキヤ2F)。プレデター家に飾りたいよなぁ…玄関先とかさ。郵便受けに置いてもいいかもね。「回覧板お預かりします」みたいな。

012



ラジオ会館さよなら!!ウォール、ウォールの記入は昨日4月19日をもって終了したみたい。初日のうちに書き込んでおいて良かった。

019


016


▼こういうの良くないわー。
018



LABI秋葉原、今日の日替わり超特価

007



ゲーマーズ本店の表。今日からLiSAのミニアルバム「Letters to U」が発売とのことで。ツイートを見たら、とらのあなに行けば本人が居たって話。

020



・電気街口前。いつも閉店セール屋が商売してる場所(7Day's)にて「エールフロム秋葉原」福島県農作物直売市…なんてのをやってた。9~18時までやってた模様。

022



イオシス中央通店ではこんなPOPが。ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさんからイオシスwebサイト1000万アクセス記念お祝いコメント①が届いたそうな。

023


▼お祝いコメント
「イオシスのWebサイト1000万アクセス記念セール?ハハハ、そんなもの、とてもじゃないが信じられたものかね。どうせそのうちの992万件くらいは、社員が自分たちで必死にまわしたものだろう?(F5ボタン連打とかで)このムスカ様がそんなものに簡単に騙されるとか思うなよ。…まあとにかく、おい店員、そこの特価ノートPCを早く売ってくれたまえ。」

その特価ノートっていうのがこれ↓なんだけど、このデモは一体何を意味しているんだろう。

024



モスバーガー末広町店、本日の黒板。映画を観に行ってからバイトに出勤した模様。どうせ観にいったのはプリキュアオールスターズといったところだろう?

025



秋葉原クレーン研究所。「日常」の絵と併せて「期間限定!!今なら全台1PLAY @ GETするなら、今がチャンス!!」とのこと。

027



・本日のあそび館、リアルキュウべぇさん、膝元に何かくっつけてる。

029


▼「アタシもおすすめ」一体何をすすめてるんだ?
030



・その真後ろではサンジさんが深くうなだれてた。

031


ここの権力的に「キュウべぇさん>>>>>>>>サンジ」だというのを意味してるのだろうか。





●帰宅後雑記●

昨日買ったtwitter専用ガジェット「ついまる」。嬉々とした顔で早速接続してみた。

これでフォ郎くんがかわいくツイートを喋ってくれるんだね!!と全裸待機してたんだけど…。


…(゚Д゚)?






…俺のPC、7の64bitには対応してなかったみたい。


untitled


爆破します。
ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター