このエントリーをはてなブックマークに追加
026


本日6月2日、Xbox 360用 対戦格闘ゲームソフト『ファントムブレイカー』(PHANTOM BREAKER)の発売日ということで、ソフマップアミューズメント館では、1F店頭にて購入者対象の抽選会が行われた。抽選会の景品は「美琴役の水樹奈々さん、柚菜役の豊崎愛生さんをはじめとする 出演声優陣個人サイン色紙」「出演声優陣寄せ書きサイン色紙」「参加賞あり」といった内容。


ゲームのストーリーは「戦いの舞台は日本の首都、東京。ファントムという謎の人物が暗躍し、美しきデュエリストたちを戦いへと誘う。 F.Aと呼ばれる武具を手にしたデュエリスト達の願いは何か?ファントムの狙いは?そして、戦いを制し、願いを叶えるのはどのデュエリストなのか?」ってな感じみたい。

キャラクターデザインは鈴平ひろさんが手がけていて、声を当てている声優陣は<水樹奈々、田村ゆかり、豊崎愛生、松来未祐、鈴村健一、森谷里美、長谷川明子、白石涼子、宮下栄治、又吉愛、金田朋子、瀬水暁、喜多村英梨、今井麻美>となかなか豪華なメンツ。『CHAOS;HEAD』からのゲストとして咲畑 梨深『Steins;Gate』からのゲストとして牧瀬 紅莉栖といったキャラも登場してるって話。なお、本作は2011年4月28日に発売を予定されていたものの、6月2日に延期されてる。


▼ソフAM店頭POP「本日発売!」
025


▼ソフAM1F店内。デモも流してる。
027


▼抽選会景品は声優陣サイン色紙など
035


▼抽選会の様子。5分間ほどの間に二人ほどサイン色紙当たってる。おめでとー。12:00
023







ファントムブレイカー(通常版)
ファントムブレイカー(通常版)
クチコミを見る
ツイート
Facebook