このエントリーをはてなブックマークに追加
117



6月10日午前10時頃、ラジオ会館の一時移転先である「ラジオ会館1号館」がオープン。オープン前には15~20人ほどの人がビル前に待機していた。この1号館は旧石丸電気パソコン館のビルとなっていて、オープン後に内部に入ると石丸電気時代の面影を残しながらラジオ会館のテナントが入っている…という光景が少し奇妙にも見えたりも…。以下、例の如く大量に画像を掲載していくので、オープン当日のビル内外の様子、雰囲気を味わっていただきたい。




▼オープン直前、この場所のシャッターだけ半開きになってた。
005



▼ラジオ会館1号館オープン。
006


わーっ!という感じではなく、とりあえずシャッター開けましたよー的な、とても地味なオープンだった。

▼しばらくすると3F宇宙船の店員さんが案内。待機していた人もぞろぞろと建物へ。
008


▼1Fの角にはモニターが。建物に設置されてるカメラで周囲を映してるみたい。
003


この映像はUSTREAM配信もしてる(http://www.ustream.tv/channel/radikame

・右下のワイプは、B1に設置されてる「世界のラジオ会館スタジオ」内の映像
065
125



007


009


010


011


014


015


017


018


020


023


028


029


031


035


036


037


038


039


041


044


045


046


049


050


051


054


055


056


057


058


059


066


067


114


117


119


120


121


122


124


126


127


130


131


132


135


136


137


138


139


140


143


145


146


148


149


150


151


152


153


155


157


160


161


019


162


163


164


165


166


167


168


169


170



▼久々にこのビルからこれだけの光が放たれてる光景を見ると少し感慨深い
185
ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター