このエントリーをはてなブックマークに追加  0271今日7月29日に発売される「おと★娘(OTONYAN) Vol.4」には雑誌ふろく史上初「男の娘専用スク水」がついてくる。表紙には「夏だ!オトコの娘だ!すく水だ!」とあり、スク水は全3色、ランダムでどれか一つが付いてくる。とらのあな秋葉原Aでは昨日28日にスク水のもっこりしたサンプルが展示されているのを見かけ、「いまだかつてこんな衝撃的な付録があっただろうか!?」なんてPOPがついてた。



▼とらのあなAで見かけたスク水サンプル。膨らみをつけた着用イメージ
027


▼「着たら結構スケスケ…!?実はアブナイ水着な純白か?」
030


▼「スク水といえばコレ!王道中の王道ブルーか?」
029


▼「ちょっぴりカワイく魅せたいワインレッドか?」
031



スク水の色はブルー、ホワイト、ワインレッドの全3色でどれか一つがランダムで付いてくる。現物はかなりのびのびとした素材になっているうえ、透け透け「男の娘専用」ということもあって、アソコの部分がしっかりおさまる余裕がある。

また、この付録がつく「おと★娘(OTONYAN)」は「女の子より断然かわいい!オトコの娘マガジン」を謡い、今号では「ニッポンの夏!オトコの娘の夏!」をテーマにしたイラストギャラリー、「女装山脈」、「まりあ†ほりっくあらいぶ」「Steins:Gate」などの特集、「放浪息子」原作者:志村貴子先生へのインタビューなど掲載してる。



▼「おと★娘 Vol.4」表紙。「夏だ!オトコの娘だ!スク水だ!」
001


▼付録の箱。真ん中にはでっかく「スク水」
005


▼中を取り出すとビニールに包まれた赤い物体
006


▼広げてみると、ワインレッドの「男の娘専用」スク水が。
007


▼ここに名前を書き入れられる。
008


▼「男の娘専用」だけあって、ゆったりしてる。
009


▼裏側
010


▼すっけすけ
012




なお、中の人が実際に着用してレビューする勇気は残念ながら持ち合わせていなかった。














ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター