このエントリーをはてなブックマークに追加
02119月16日から「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。カフェ」がキュアメイドカフェで開催してる。店内には資料的なものが展示されてたり、「あの花」オリジナルメニューの提供があったり。




▼16日から開催されてる「あの花」カフェ 022




9月16日からキュアメイドカフェにて、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。カフェ」が開催されてる。キュアメイドカフェのサイトによると、『フジテレビ“ノイタミナ”枠にて放送された大好評のアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のカフェ開催が決定! めんまやじんたんなど、超平和バスターズのメンバーのイメージドリンクや作中に出てきた蒸しパンなどのメニューをご提供いたします。 またオリジナルメニューをご注文の方には特製コースター(全2種)をプレゼント! もちろん店内はあの花一色に! あの花カフェへ遊びに行こう♪』ってな話。店内の壁には資料的なものが掛けられてたり、「あの花」オリジナルメニューの提供、レジ脇には「あの花」グッズの販売もしてた。また、オリジナルメニューの注文1品につきコースター1枚のプレゼントもされる(全2種)。

ちなみにメイドカフェという特色上、店内の撮影はメイドさんからの許可と立ち合いが必要だったりするから注意したい。開催期間は9月16日(金)から9月25日(日)まで



▼告知ポスター
021


▼店内の展示の一部
k
l
m
o
u


▼オリジナルメニュー
028
026


▼めんまの日記帳「めんまの日記帳をイメージ」
029


▼花火「超平和バスターズが作りたかった花火をイメージ」
030
p


▼めんまのお手紙ホットケーキ「めんまが、超平和バスターズのみんなそれぞれに、想いを込めて書いた文字のホットケーキ ※全5種、手紙の内容は選べません。」
031
s


▼キャラクターイメージドリンク「めんま」
t


▼キャラクターイメージドリンク「ゆきあつ」
r


▼レジ脇にはグッズ販売も
032


▼オリジナルメニュー1品につき1枚もらえるコースター
あああ




■関連リンク
「あの花」カフェ、始まる-「めんまのお手紙ホットケーキ」ほか提供
あの“蒸しパン”も再現!秋葉原キュアメイドカフェで「あの花」カフェ開催決定!!






ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター