このエントリーをはてなブックマークに追加
181サークルapricot+の夏コミ新刊『Summer Holiday!』が17日、秋葉原ではとらのあなCOMIC ZINで委託販売された。とらのあな秋葉原では1日で完売してたり。




▼17日委託販売されたサークルapricot+の夏コミ新刊『Summer Holiday!』
18




9月17日、サークルapricot+の夏コミ新刊『Summer Holiday!』が秋葉原ではとらのあな、COMIC ZINで委託販売が開始された。コミケ80での頒布時には、サークルまどか屋さんが頒布した『ティロフィナーレ本』とほぼ同じ時間に完売してたもの。今回の委託販売では、とらのあなが昼過ぎには完売したようで、COMIC ZINでは19時過ぎでもまだ買うことができた(完売したかどうかは不明)。 【追記】Coo @Seaside Tears 2 さんのつぶやきによると「とらは19:45に再入荷、ZINは20:30に完売しています。」とのこと。

COMIC ZINの告知ではでは『蒼樹うめ先生、C80新刊がついに登場!百合カップルのおはなし……?と思いきや、これがもう、超王道ラブコメです。』と紹介され、とらのあなのPOPには『ちょっぴりドキドキの百合要素や、甘酸っぱ~い恋愛模様などなど、女の子達の可憐な青春の1ページをキュートに描きます♪』なんて謡ってた。



▼COMIC ZINのPOP
20


▼とらのあな「品切中」の張り紙
19



▼「桐花になら見られたいなーパンツ♥」 「ナオ…」
17


▼「マサ…私たちも手つないどく?」 「つないどきません」
コピー ~ 16




ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター