このエントリーをはてなブックマークに追加
d8d57a0b17日、シスの暗黒卿ダース・ベイダーさんとその下僕さんたちがヨドバシAkibaにやってきた。16日の「スター・ウォーズ」ブルーレイ発売を記念して、地球の人間と写真撮影なんかしてたり。




▼写真撮影に応じるベイダー卿とその部下
22




告知ポスターによると、『スター・ウォーズのブルーレイBOX発売を記念して9月17日に銀河帝国からあのダース・ベイダー卿が部下を率いてヨドバシカメラ マルチメディアAkiba店頭にやってくる!!』だそうで、15時からと18時15分からの2回に分けてダースベイダーとその部下さんらが登場した。ポスターには『ダーク・サイドの世界を体験してみませんか?この機会にぜひご来店下さい!!』とも書かれてたり。



▼告知ポスター「あのダース・ベイダー卿が部下を率いてヨドバシカメラ マルチメディアAkiba店頭にやってくる!!」
23


▼めっちゃシュコーシュコー言ってた
399976717






ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター