このエントリーをはてなブックマークに追加
032 (2)1「AKB48カフェ&ショップ秋葉原」が29日グランドオープンした。プライベートルームやシアターエリア、カフェエリア、ショップといったものが一緒になったお店になってて、オープン当日は多くの見物客や待機列が見受けられたり。







▼29日電気街口前にオープンした「AKB48カフェ」
032 (2)



「AKB48カフェ&ショップ秋葉原」が29日グランドオープンした。公式サイトによると、『本日、AKB48カフェ&ショップ秋葉原がグランドオープン致しました! 予約制のシアターエリア(シアター席)・個室は既に完売しております。 是非、フリー来店制のカフェへお越しください。 皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。』ってな話。

また、AKB48カフェ&ショップ秋葉原のブログによると、当日はAKB48メンバーの板野友美さん 篠田麻里子さん、 高橋みなみさん、 宮澤佐江さん、 横山由依さん、 渡辺麻友さんの6人が駆けつけたんだとか。『メンバーは、AKB48カフェ&ショップの店内を見て感じた事を、 本日オープンを記念して行ったプレス発表会で語ってくれました みんなAKB48劇場に近いということで大盛り上がりでした さらに、メンバー全員が店内にたくさんの落書き、サインをしてくれました あの部屋でしか見られないクオリティの高すぎる似顔絵や、 ちょっと頑張らないと見つけられないサイン、さらには柱の傷など、 テーブルだけでなく柱や壁にもメンバーは落書きをしているので 是非、探して楽しんでみて下さいね。』とのこと。


▼オープン直後の店前はこの人だかり
054


▼高架下にはショップの待機列が。この時130人ほどが並んでた
056


▼カフェ
028 (2)


▼テイクアウトコーナー。AKBメンバーの着てるタイプの衣装着た売り子さん
029 (2)


▼シアター
030 (2)


▼ショップ。ここが一番混雑してたっぽい
031 (2)







ツイート
Facebook