このエントリーをはてなブックマークに追加
0491映画『けいおん!』アニメイト・ゲーマーズ限定ラバーマスコット付前売券が6日に発売になった。アニメイト秋葉原では店頭での呼び込みもやってて、平沢唯のコスプレおねーさんなんかもいたり。




▼『けいおん!』アニメイト・ゲーマーズ限定グッズ付前売券発売(画像はアニメイト店頭)
046
049


映画『けいおん!』のアニメイト・ゲーマーズ限定グッズ付第1弾前売券が6日に発売になった。第一弾グッズは5人のキャラをデフォルメした「ラバーマスコット5種」でマスコットの種類は選択可能。アニメイトでは店頭での呼び込みなんかもやってて、平沢唯のコスプレをしたおねーさんがビラを配ったりもしてた。

また、公式ホームページによると映画『けいおん!』のあらすじは『卒業を控えた軽音部3年生 唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、 バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。 そんなある日、教室で同級生たちが「卒業旅行」を企画していることを知り、 唯たちも卒業旅行に行こうということになる。 そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す中、 くじ引きの 結果「ロンドン」へ行くことに決定! ガイドブック等旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。』ってな話だそう。公開は12月3日から。


▼ラバーマスコットはこんなん
050
051
052


▼アニメイト店頭でビラ配りしてた平沢唯コスのおねーさん
053
054


ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター