このエントリーをはてなブックマークに追加
DSCI00641関東地区のローソン限定で夕刊紙「東スポ」を買うと、映画『けいおん!』号外がプレゼントされるキャンペーンが始まったんだけど、2日の号外第2弾も竹達彩奈さんの大見出しになってた。




▼東スポの映画「けいおん!」号外第2弾
DSCI0063


▼「竹達彩奈衝撃告白 ゆるやか私生活」
DSCI0064


関東地区のローソン限定で夕刊紙「東スポ」を買うと映画「けいおん!」の号外がもらえるキャンペーンが12月1日、2日にかけてやってるんだけど、2日にもらえる第2弾の号外も中野梓役、竹達彩奈さん見出しのものになってた。号外には『竹達彩奈 衝撃告白 ゆるやか私生活』『あずにゃん絶句』とか書いてて、第1弾の号外に引き続き、竹達さんのインタビュー等といった内容になってた。

映画「けいおん!」は明日12月3日に公開を控えてる。


▼「映画“けいおん!”キーワードクイズ 竹達彩奈サイン入りポラをプレゼント」
DSCI0065


▼裏はこんなん。第1弾と一緒っぽい
DSCI0066













東スポまたあやにゃんかよwwwww








■関連記事
『けいおん!』東スポ号外に「竹達彩奈」さん&「あずにゃん」の見出し ■関連リンク
映画「けいおん!」フェア|東スポ 映画「けいおん!」号外プレゼント!
映画けいおん!公式ホームページ|TBSテレビ








Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
- by AMAZiiii - (2011/12/2)

Singing!(初回限定盤)
- by AMAZiiii - (2011/12/2)

映画「けいおん!」オリジナルサウンドトラックK-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK
- by AMAZiiii - (2011/12/2)
ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター