このエントリーをはてなブックマークに追加
1011模擬刀剣などを取り扱う武装商店に、サークルげんれい工房から届いた納品書が展示されてた。納品書の内容は「Fate/Zero」に登場するケイネス先生のセリフをパロったもの。






▼ケイネス先生のパロディ納品書「武装商店には げんれい工房の納品書をとっくり堪能して貰おうではないか!」
093



模擬刀剣などを取り扱う武装商店に、サークルげんれい工房から届いた納品書が展示されてた。その内容は「Fate/Zero」に登場するケイネス先生の第6話のセリフをパロったものになってて、『武装商店には げんれい工房の納品書をとっくり堪能して貰おうではないか!年末年始に向けての完璧な納品書だ!』で始まってるもの。

武装商店(12/5更新分)によると、この納品書は『蛇腹状に長~くなってましてね?』だそうで、『アンタこんな所に力入れすぎだから!入れる所たぶん間違ってるから!』『史上最長(物理)の納品書請求書在中でした』との話。

「ケイネス・エルメロイの魔術工房をとっくりと堪能してもらおうではないか。フロア一つを借り切っての完璧な工房だ。結界24層、魔力炉3基、猟犬代わりの悪霊、魍魎数十体、無数のトラップ、廊下の一部は異界化させている空間もある」

【魔術工房について語るケイネス先生のセリフ】



▼「結界24層…」
096


武『ってそれ結界師1~24巻やないか!(説明的)』


▼「魔力炉3基…」
097


武『これは恐ろしい魔力炉だな…(ゴクリ』


▼「猟犬がわりの悪霊、魍魎数十体…」
098


武『邪神じゃねーか!悪霊ってレベルじゃねーぞ!』


▼「無数のトラップ…」
099


武『無数じゃねーから!せいぜい9人だから!』


▼「廊下の一部は異界化(イカイカ)させている空間もある。」
100


武『ダメだこの人侵略されてるー!』


▼「お互い存分に在庫を尽くしての年末年始商戦が出来ようというものだ!」
101


武『アンタこんな所に力入れすぎだから!入れる所たぶん間違ってるから!』
















■関連記事


■関連リンク
武装商店
げんれい工房/挫折禁止
Fate/Zero-アニメ公式サイト-
ケイネス・エルメロイ・アーチボルトとは (ケイネスエルメロイアーチボルトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科








Fate/Zero material (書籍)
- by AMAZiiii - (2011/12/16)

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
- by AMAZiiii - (2011/12/16)

Fate/EXTRA セイバーエクストラ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
- by AMAZiiii - (2011/12/16)

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
- by AMAZiiii - (2011/12/16)
ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター