このエントリーをはてなブックマークに追加
0351


今日は秋山澪ちゃんのお誕生日です。




















▼誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉおおお!!!!!!!
031






▼今年も無事、澪ちゃんのバースデーを祝うことができました。
033






▼澪ジャンとか
034

▼ちなみに澪ジャンはバースデー仕様ということで(限定50着)
035






▼みんなでお祝い
036






▼部屋の照明を消して、ロウソクに火をつけます。
041






▼いい感じです
044

045







▼もちろん火は澪ZIPPOで。
048






049

051

052













おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおおおぉぉぉぉおぉぉぉおぉおおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






■関連記事


■関連リンク
『けいおん!』今日は秋山澪ちゃんの誕生日!盛大に祝われたよ!:萌えオタニュース速報
1月15日は『けいおん!』秋山澪ちゃんの誕生日だよ!!!! |やらおん!
【映画】立川シネマシティ 秋山澪お誕生日記念『映画けいおん!ライブスタイル上映』1月15日開催:萌えオタニュース速報








けいおん!! 秋山澪 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)

けいおん!! 秋山澪 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)
けいおん! 平沢 唯 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品) けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品) けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
by G-Tools

ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター