このエントリーをはてなブックマークに追加
0931解体中のラジオ会館本館の高さが明らかに小さくなってる。


最終的には無くなるんだよな・・・




▼ラジオ会館本館、「秋フェス」(2011年10月28~30日)の頃
413

▼2012年1月16日撮影
093

095



解体中のラジオ会館本館の高さが目に見えて分かるほど小さくなってる。

ラジ館ニュース(1月11日更新分)によると、『屋上搭屋~6階部までの解体が進み、それに合わせて外側の足場と囲いもばらしていってます。工事開始時は、ラジオ会館1号館の看板にかかるくらいの高さがありましたが、今日現在では、10mほど低くなりました。(・∀・)つ』ってな話。

また、『この調子で、囲い壁が2階ぐらいの高さまで下がって、敷地内の片付けが終わったら、建設工事が始まり、今度はだんだん囲いが高くなっていきます。』とも書かれている。


▼万世橋警察署側から
103

100

102

▼ラジ館脇MY WAY1
097

▼ラジ館脇MY WAY2
096

▼解体工事の張り紙
098

099
















どう生まれ変わるんだろうね







■関連記事
【完全レポート】本物のラジオ会館に人工衛星が大衝突 リアルシュタゲきたああああああああ!!!
【シュタインズゲート】本物のラジオ会館に人工衛星の墜落跡?リアルシュタゲくるー!?
ラジオ会館 秋のイベント開催へ―『シュタインズ・ゲート』とのコラボも
とりあえずラジオ会館の画像350枚ぐらい貼ってくわ【パート3】
とりあえずラジオ会館の画像350枚ぐらい貼ってくわ【パート2】
とりあえずラジオ会館の画像350枚ぐらい貼ってくわ
「館内最後の撮影チャンス」ラジオ会館大納涼祭 8月12日から3日間開催 「幻の8F」も開放
ラジ館コトブキヤ閉店 閉店セールが戦争すぎワロタwww
【画像集】6月10日、ラジオ会館秋葉原1号館オープン 当日の様子
【完全版】『ラジオ会館さよなら!!ウォール』全書き込み画像


■関連リンク
秋葉原 ラジオ会館|JR秋葉原電気街口駅前にあるオーディオ・パソコン・フィギュアの聖地
ラジ館ニュース : 【工事進捗】こんなに低くなりました。










ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター