このエントリーをはてなブックマークに追加
1541フィギュア用アクセサリー『部室の机と椅子』【AA】が発売になったんだけど、アキバソフマップ1号店の展示方法がなかなか秀逸で参考にしたいものだった。






フィギュア用アクセサリー『部室の机と椅子』【AA】が発売
154

アキバソフマップ1号店の展示例。学級崩壊してる
146


フィギュア用アクセサリー『部室の机と椅子』【AA】が発売になったんだけど、アキバソフマップ1号店の展示方法がなかなか秀逸で参考にしたいものだった。

展示では、部室の机と椅子のほか『figma鹿目まどか』【AA】2体、『リボルテック ウッディ』【AA】、『figma暁美ほむら』【AA】を使い荒れた室内を見事に表現した展示になってて、あえて椅子を倒したり、椅子ではなく机の上にあぐらをかかせる表現もあるのだということにも気づかせてくれる。

また、コトブキヤ秋葉原館のPOPには『前回の机とイスを使うと…SOS団の部室に!…けど個人的にこの机はパワーボムとか垂直落下DDTをするところ。』とか書いてて、組み合わせによってはいろいろと楽しめそう。














■関連記事



■関連リンク
部室の机と椅子 (1/12可動フィギュア用アクセサリー)(製品情報)



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。











部室の「机と椅子」 (1/12 可動フィギュア用アクセサリーシリーズ)
部室の「机と椅子」 (1/12 可動フィギュア用アクセサリーシリーズ)
学校の「机と椅子」 (1/12スケール可動フィギュア用アクセサリー)
学校の「机と椅子」 (1/12スケール可動フィギュア用アクセサリー)
ツイート
Facebook