このエントリーをはてなブックマークに追加
0471グッドスマイルカンパニーねんどろいどぷち『魔法少女まどか☆マギカ』【AA】が20日に発売になった。


アルティメットまどかも!





コトブキヤ秋葉原館での展示
041


グッドスマイルカンパニーねんどろいどぷち『魔法少女まどか☆マギカ』【AA】が20日に発売になった。

製品情報によると、『大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、メインキャラクターの魔法少女たちがちっちゃかわいい癒し系アクションフィギュア「ねんどろいどぷち」となって登場です!キービジュアルのポーズをそれぞれ再現した魔法少女姿と、制服・私服姿で立体化しました。さらに、まどかの魔法少女&制服姿、さやかの制服姿にはキュゥべえを付属。シークレットももちろんご用意しました。普通の中学二年生・鹿目まどかに訪れる不思議な出会いを、かわい~く再現してください。』ってな話。

コトブキヤ秋葉原館ではサンプルの展示もしてて、製品情報には掲載されていないシークレットの「アルティメットまどか」もあった。


鹿目まどか
042

暁美ほむら
043

巴マミ
045

美樹さやか
046

佐倉杏子
044

アルティメットまどか
047








■関連記事
ワンフェスで話題になった『巨大マスケット砲』がグッスマカフェに展示されるらしいぞー!
【まどか☆マギカ】犯罪級おっぱい『巴マミ』水着ver. 「中学生ってレベルじゃねーぞ!(  Д ) ゚ ゚」
【まどか☆マギカ】1/8『美樹さやか』、グッスマ×カラ鉄カフェにデコマス展示きたー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
【まどか☆マギカ】グッスマ『鹿目まどか』発売! スカート鉄壁すぎるだろう・・・
TMA『まどかマギカ』パロディAV出演のロリ系女優「つぼみ」ちゃん、アキバでサイン会開催!ほむほむ衣装で撮影も
【まどか☆マギカ】 被るだけで簡単にマミられる、 『お菓子の魔女帽子』が発売するよー
『まどか☆マギカ』 ねんどろいど「巴マミ」発売! 巨大マスケット銃&まさかのお菓子の魔女付き
等身大フィギュア・マミられゲートなど、『魔法少女まどか☆マギカ展』フォトレポート



■関連リンク
ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ(製品情報)
Good Smile Company
魔法少女まどか☆マギカ



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。











ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)

ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター