このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック Share on Tumblr
04912月29日のアキバは未明から雪が降ってたんだけど、よく季節に合わせたコスプレをすることで知られる秋葉原のケンタッキーフライドチキン「カーネルおじさん」の姿がホラーすぎた。






雪の中頑張るカーネルおじさん
048

服もずぶ濡れ。でも笑顔
049

怖すぎる
050


雪が降るなかでも頑張るケンタッキーフライドチキンの「カーネルおじさん」、服はずぶ濡れで腕の上には雪が積もり、イタズラか何かでメガネが外されていたり鼻の穴にガム?が突っ込まれていたりと、それはもうカオス極まりない状態になっていて、よく見ると目は涙を浮かべているようにも見えるけど、もう俺どうでもいいやレベルの笑顔。

カーネルおじさんにここまで恐怖を覚えることはなかなかない。




絶対寒い
051












■関連記事



■関連リンク
ケンタッキーフライドチキン カーネルの部屋



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。