このエントリーをはてなブックマークに追加
48761cdbネット上で「回収」の騒ぎにもなってる『NEWラブプラス』の「お詫びとお知らせ」がソフマップ本館に掲出されてるのを15日発見した。






ソフマップ本館に掲出されてた「NEWラブプラスに関するお詫びとお知らせ」


ネット上で「回収」の騒ぎにもなってる『NEWラブプラス』の「お詫びとお知らせ」がソフマップ本館に掲出されてるのを15日発見した。

告知の内容は以下のようなものになってる。

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社が2012年2月14日に発売いたしました、ニンテンドー3DS用ゲームソフト「NEWラブプラス」にて、「ゲーム進行が止まる」等の不具合が発生することが確認されております。

この度は、ご迷惑をお掛けする事となり、心より深くお詫び申し上げます。また、調査確認作業に時間が掛かり、ご報告が遅れました事も合わせてお詫び申し上げます。

現在、不具合検証、改修作業を行っております。具体的な対応方法や時期などの情報は、近日中にお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【ソフマップ本館に掲出された「お詫びとお知らせ」より抜粋】


この告知は株式会社コナミデジタルエンタテインメントが3月13日付けで発表したものみたいで、まだ対応方法については具体的には決まってない模様。全国のカレシ、カノジョたちの運命やいかに。


※ちなみに、15日のアキバ巡回で見かけた時点では、「NEWラブプラス」は普通に店頭に出て販売されてた。
















■関連記事



■関連リンク



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。













ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター