このエントリーをはてなブックマークに追加
steins21去年秋ラジオ会館(現在解体中)に現れた人工衛星らしき「謎の物体」がラジオ会館2号館1階に展示されてるんだけど、その展示が4月10日で終了しちゃうんだとか。






『シュタインズ・ゲート』公式ブログ
「人工衛星らしき「謎の物体」展示は4月10日まで!」
steins


TVアニメ『シュタインズ・ゲート』公式ブログによると、『ラジオ会館2号館1階にて期間限定で展示していた「謎の物体」の展示が、いよいよ4月10日で終了となります。』とのこと。展示会場にはシュタゲのラボメンのパネルも展示されてて、「謎の物体」とともに撮影もできる。

展示時間は10時~19時(月曜~日曜)。

ラジオ会館では、2011年10月28日~30日に実施した「秋フェス@ラジオ会館」において、オリジナルグッズの売上によって人工衛星らしき「謎の物体」を保存できるかどうかを決定する旨、イベントに来場したお客様に呼びかけておりました。今回の展示は、オリジナルグッズの売上が目標を達成したため、昨年から展示に向けて準備を進めていたものです。

人工衛星らしき「謎の物体」は、全長約6m、横幅約4m、重量約600kgで、株式会社MAGES.が2009年10月に発売した人気ゲームタイトル「STEINS;GATE」に登場するタイムマシンをほぼ実物大で再現したものです。

展示内容としては、人工衛星らしき「謎の物体」本体や設置映像、人工衛星らしき「謎の物体」コミュニケーションノートなどをご用意しております。

ラジオ会館公式サイトより】






■関連記事
【シュタインズゲート】コトブキヤ『牧瀬紅莉栖』が再販 「フゥハハハ!助手の再生産だ」
【完全レポート】本物のラジオ会館に人工衛星が大衝突 リアルシュタゲきたああああああああ!!!
【シュタインズゲート】本物のラジオ会館に人工衛星の墜落跡?リアルシュタゲくるー!?



■関連リンク
【ラジオ会館】人工衛星らしき「謎の物体」展示は4月10日まで!|TVアニメSTEINS;GATE公式ブログ




ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター