このエントリーをはてなブックマークに追加
0701「本物の素材感を追求した逸品!」を謳ったプラモデル餃子『1/1 プラギョーザ(餃子) 4個入り』が28日コトブキヤに入荷してるのを見かけた。






28日に入荷してた
1/1プラモデル餃子『1/1 プラギョーザ(餃子) 4個入り』
070

完成見本。こんな感じとか
071


パッケージでは『本物の素材感を追求した逸品!』を謳い、『中はパリパリ、中ジューシー!?』『あなたの塗装心に火をつける半透明パーツ!』『こだわりジューシー豚肉の具材パーツ入り』とか書いてて、冷凍ギョーザの袋っぽいパッケージになってた。

裏面の『カンタン組立レシピ プラギョーザの作り方』によると、『①「あん」を土台から外してプラモデル用接着剤で貼り合わせます。』『②「皮」を土台から外して①で張り合わせた「あん」を2枚の皮で包み、プラモデル用接着剤で貼り合わせます。』『③「ふた」を土台から外して②でできた皮にフタをし、プラモデル用接着剤で貼り合わせます。』『④最後に、お好みの焼き具合に塗装して完成です。』な流れで作るみたいで、店員さんの話によると、中に説明書は入ってないらしいw


パケ裏
「カンタン組立レシピ プラギョーザの作り方」
073

注意事項「本品は食べ物ではありません。」
072








■関連記事



■関連リンク
プラギョーザ (餃子) .


ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター