このエントリーをはてなブックマークに追加
0681ゲマ本店でiPhone用保護シート『iTaPhone』が置かれてるのを見かけた。謳い文句は『あなたのiPhoneをさらに痛く。さらに楽しく。』






ゲマ本店で見かけたiPhone保護シート『iTaPhone』
063

077


「なのは」保護シート
064


パッケージ裏面の説明書きによると、『プライバシーと液晶画面の保護』を目的としたiPhone用の保護シートになるみたいで、特殊ブラインド加工により左右45度外側からは画面の文字などが見えないようになってるんだとか。

『接着面にシリコン膜を使用』しているとのことで、何度でも貼ったりはがしたりできるうえ、簡単にフリーカットすることもできるとのこと。価格は1680円。

また、ゲマ本店に置いてあったものでは、「魔法少女リリカルなのは」「AngelBeats!」「僕は友達が少ない」といった作品のキャラの保護シートを販売していて、この他にも違う保護シートが存在するみたい。パッケージで謳ってる『あなたのiPhoneをさらに痛く。さらに楽しく。』のフレーズがちょっとアップルっぽいかも。

手元のiPhoneに迫りくる周囲の視線、お気に入りのキャラ絵で守ってみてはいかがだろうか。


「プライバシーと液晶画面の保護に」
「抜群の制御能力」
079

魔法少女リリカルなのは
065

067

068

072

073

075

AngelBeats!
074

069

僕は友達が少ない
070

071















■関連記事



■関連リンク



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。













ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター