このエントリーをはてなブックマークに追加
0961魔法少女まどか☆マギカに登場する魔女「シャルロッテ」をモチーフにした帽子『お菓子の魔女帽子』が17日に発売してた。




まどか☆マギカ『お菓子の魔女帽子』が発売
088


【ネタバレ含む】帽子は、魔法少女まどか☆マギカ.の第三話で巴マミの首から上を食らった魔女、『シャルロッテ』をモチーフにしたものになってて、被るとその顔がシャルロッテにかじり付かれたような形になるというもの。サイズはフリーサイズになってるみたい。

製品情報の謳い文句は『お菓子の魔女が…あなたの頭にかじりつく?!』なんだけど、着用は室内のみに留めておこう。


着用イメージはこんな感じ
096















■関連記事
【まどか☆マギカ】 被るだけで簡単にマミられる、 『お菓子の魔女帽子』が発売するよー
【まどか☆マギカ】 figma美樹さやか発売 「どういうことだ、おい…こいつ…人気じゃねぇか!!」
【まどか☆マギカ】 カッコイイポーズもキメ放題、『figma巴マミ』発売!figmaになっても( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ねんどろいどぷち『魔法少女まどか☆マギカ』発売! 「アルティメットまどか」もあるよー!
【まどか☆マギカ】犯罪級おっぱい『巴マミ』水着ver. 「中学生ってレベルじゃねーぞ!(  Д ) ゚ ゚」
【まどか☆マギカ】1/8『美樹さやか』、グッスマ×カラ鉄カフェにデコマス展示きたー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
【まどか☆マギカ】グッスマ『鹿目まどか』発売! スカート鉄壁すぎるだろう・・・
『まどか☆マギカ』 ねんどろいど「巴マミ」発売! 巨大マスケット銃&まさかのお菓子の魔女付き
等身大フィギュア・マミられゲートなど、『魔法少女まどか☆マギカ展』フォトレポート
『まどか☆マギカ』 ねんどろいど「佐倉杏子」予約開始! 「ついに揃う!5体のMS!」
『figma暁美ほむら』発売 メガほむ+ゴルフクラブも再現できるよー
『魔法少女まどか☆マギカ』 マミさんっぽいパイずりオナホ 「リアルな乳でフィナーレ!」



■関連リンク
魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女帽子
マミるとは (マミルとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。








ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター