このエントリーをはてなブックマークに追加
0121ゴールデンウィーク期間中の5月4日、「けいおん!」の聖地巡礼目的で豊郷小学校旧校舎を巡礼したんだけど、GW中ともあって駐車場はほぼ満車状態。そんな中で見かけた「痛車」あれこれをご紹介。



318
「けいおん!」聖地巡礼目的でやってきたのは豊郷小学校旧校舎。劇中の“桜ヶ丘高校”のモデルとして認知されているのは周知の通り。


026
GW期間中ともあってか(?)駐車場はほぼ満車状態。そんな中で見かけた“痛車”を以下より一気にご紹介。


001
澪ちゃんだらけのブルーの痛車。愛が伝わってきます。


002


003


004


005
「安全うんたん♪しましょう」。最近悲惨な事故が多いですし。


006


007


008


009



034
キュゥべえ引きずり痛車。違う意味で痛々しいです。


033


010
あずにゃんがいっぱい。


011


012


013


014


015


016


017


019


018


020


021


022


023


024


030
「ロウきゅーぶ!」湊智花ビッグスクーター


031




とまぁ、この日に見かけた痛車はこんな感じ。

けいおん!!オンリーがあった翌日はもっと痛車が集結していたんじゃないでしょうか。











■関連記事



■関連リンク
痛車 - Wikipedia
豊郷小学校 ホームページ



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。













ツイート
Facebook