このエントリーをはてなブックマークに追加
0281孤独のグルメDVD-BOX』【AA】が15日に発売したんだけど、エロゲ屋なのになぜか予約受付を開始しちゃったり、エロゲよりもデカい特設コーナーを作ってたメディオ!秋葉原で再び特設コーナーが出現した。




孤独のグルメDVD-BOX』【AA】が発売に
032

033

エロゲ屋メディオ!、エロゲ屋なのに大展開
027

029

030

「うわあ エロゲ屋で本当に売り始めちゃったぞ」
028


孤独のグルメDVD-BOX』【AA】が15日に発売になり、エロゲ屋メディオ!秋葉原で再び巨大特設コーナーが出現した。

レジ横に登場した特設コーナーはエロゲよりも扱いが大きく、POPには『“孤独のグルメ DVD-BOX”発売を記念して、あの伝説(?)のコーナーを超期間限定大復活!!』『TVドラマ「孤独のグルメ」を秋葉原一応援しているメディオ!秋葉原ですので専用特設コーナーを展開中!!』とか書いてた。

また、モニターでも「孤独のグルメ」が流されてたんだけど、映像の内容はDVD-BOX特典映像の「GORO'S神セリフ集」。twitterのメディオ!秋葉原公式アカウントによると、『推したい商品は全力で推す…それがメディオ!秋葉原です!』とのこと。

店員さんの話によると、特設コーナーは明日から今週いっぱいまで残すかもしれない、らしい。


特設コーナーには飯POPがいっぱい
031

035

036

037

038

039

040

041

モニターでも流してたり
046

レジPOP
「このエロゲの裸エプロン付きテレかをひとつください」
048












■関連記事
エロゲ屋メディオ!で「母の日コーナー」wwww 母・人妻・熟女モノなどズラリ
メディオ!秋葉原で発掘された激レア品、新品の『Fate/stay night』CD-ROM初回版も
エロゲ屋メディオ!秋葉原で『孤独のグルメ』4月1日限定の特大特設コーナー展開、飯POPだらけwww
エロゲ屋のメディオ秋葉原で「孤独のグルメ」DVD-BOX予約受付開始wwww
『ペロペロトランクス』で2012年春 BEST sealドレッサー賞 「今、アキバで一番ナウいファッションはこれ☆」
エロゲーショップメディオの店内に吊るされてる「パンツ提灯」
エロゲパッケージにしか見えない岡山特産スイーツ「じゅれみっくす」第3弾が11月25日発売! スイーツの特典に「裸エプロン」テレカwww



■関連リンク
メディオ!秋葉原
孤独のグルメ:テレビ東京



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。













ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター