このエントリーをはてなブックマークに追加
0431奈須きのこ氏、武内崇氏のサークル竹箒のコミティア100新刊『春と月と空と』の委託販売が19日に開始され、アキバではとらのあな、COMIC ZIN、メロンブックスで販売された。




委託販売が開始された
サークル竹箒『春と月と空と』
043

COMIC ZIN開店前の様子。
15人ほど待機してた。1限の制限
069

とらA開店前の様子。50人近く待機してた。1限
074

サークル竹箒のコミティア100新刊『春と月と空と』の委託販売が19日に開始された。

とらのあな通販の商品紹介によると、『“Fate/stay night”シリーズや、「空の境界」、『月姫”シリーズ等数々のビッグタイトルを世に生み出してきた武内崇先生と奈須きのこ先生の大人気サークル【竹箒】からコミティア100新刊』『掲載されているのは「京都、春。」「月の珊瑚」、「空の境界」のイラストや設定資料、線画など!!ファンなら喉から手が出る程欲しいであろう一冊は充実の内容♪それぞれの作品の設定資料には武内崇先生によるメッセージやキャラクター毎の胸の大きさの比較なんかも掲載されてファンなら思わずニヤリな情報が満載!!また、短刀を構えた凛凛しい式や、儚げな表情の月の娘、デフォルメされたキャラクター等イラストも多数掲載されております。そして「京都、春。」で使われた舞い散る桜や趣を感じさせる京都街並みがフルカラーで掲載!!はっと息を呑むような驚きの美しさには思わず感動!!』とのこと。

アキバではとらのあな、COMIC ZIN、メロンブックスで委託販売が行われ、とらでは1限、ZINでは1限、メロンでは2限の購入制限が設けられてた。ちなみにメロンブックスが開店して間もない頃には120冊ほど積んであったんだけど、IEEE802.11さんのつぶやきによると、14時37分には既に完売してた模様。他店では1限になってるけど、この様子だと当日全滅の可能性もあるかも?


メロンブックスでは2限
090

『春と月と空と』
一部内容はこんな感じ
044

045

046

047

048

049

050

051

052












■関連記事
メディオ!秋葉原で発掘された激レア品、新品の『Fate/stay night』CD-ROM初回版も
発売が「都市伝説」と思われた『魔法使いの夜』がマジで発売!秋葉原の様子
『魔法使いの夜』マスターアップ!パッケージサンプルきたー!



■関連リンク
竹箒
メロン竹箒新刊完売
サークル竹箒のコミティア100新刊 「春と月と空と」 - アキバBlog



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。








ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター