このエントリーをはてなブックマークに追加
0041パソコン・PCパーツ専門店 『クレバリー』秋葉原店の店舗に破産告示書が掲示された。




パソコン・PCパーツ専門店 『クレバリー』破産
シャッターに「告示書」が
002

003

004

告示書の内容は以下の通り。

本賃借物件及び本賃借物件内の全ての什器・備品は、株式会社クレバリー代理人である当職が保管・管理するものです。

 本賃借物件内への立ち入り及び什器・備品類の持ち出しは厳に禁止します。なお、これに違反した場合には、刑法により処罰されることになります。

 株式会社クレバリーにつきましては、近日中に東京地方裁判所により破産手続開始決定が下され、その時点で、本賃借物件及び本賃借物件内の什器・備品の管理権限は、東京地方裁判所が選任した破産管理人に移転することになりますので、あわせて、その旨を告示いたします。


なお、クレバリーは1号店と2号店を2012年2月末に閉店、閉店後はインターネット館の1店舗に統合され営業を続けていた。











■関連記事
クレバリー1号店&2号店が「付近一帯の再開発」で2月末に閉店。再開発ってどゆこと?



■関連リンク
クレバリー: BTOパソコン,PCパーツ通販 【秋葉原ショップ】



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。













ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター