このエントリーをはてなブックマークに追加
0601コトブキヤ新作フィギュア、IS-インフィニット・ストラトス-の『シャルロット・デュノア-Bunny Style-』【AA】の予約がアキバの取扱店舗で30日から開始されたんだけど、開始初日で即終了するお店が続出だった模様。




シャルロット・デュノア-Bunny Style-』【AA】
アキバのお店で予約開始(↓アキバ☆ソフマップ1号店)
059

アキバ☆ソフマップ1号店
「ウサギ祭り終了のお知らせ 予約終了!」
067

コトブキヤ秋葉原館も5月31日に終了
「フリー販売分未定」POPも
109

ヤフオクでは既に出品されてたり
syaru


シャルロット・デュノア-Bunny Style-』【AA】は製品情報によると、『モチーフはキャラクターデザインを担当した「倉嶋丈康」氏が描いたとあるイラスト。照れながらも元気いっぱいのポーズでアピールする、バニー姿の「シャル」を可愛らしく造形いたしました。ぴょこんと折れたウサ耳や、金髪をまとめたピンクの大きめなリボンが可愛さを更に惹き立てています。“ラファール・リヴァイヴ・カスタムII”待機形態のペンダントは取り外し可能なため、気になる胸元もしっかりと確認することが出来ます。「シャル」の美脚をより色っぽく魅せる為、網タイツは本物のネットを貼り込む事によって再現いたしました。腰についているウサギには磁石が仕込まれているため、取り外し可能。お好みのシチュエーションにてお楽しみいただけます。』とのこと。

秋葉原のお店では午後に店頭予約が開始されたみたいで(アキバ地獄の中の人が巡回した時間帯では確認できず)、アキバblogさんによると、『店頭予約が始まった30日のアキバでは、アキバ☆ソフマップ1号店&2号店、ソフマップAM館、ソフマップ本館、ボークス秋葉原SRではその日のうちに予約受付終了し、ソフマップ本館では予約上限数を超えたにも関わらず予約券を補充してしまったみたいで、予約券持っててもレジで断られたとかもになったぽい』だとかだったそう。翌日31日にはコトブキヤ秋葉原館でも「予約完売」が発表され、『店頭販売分はございません。』のPOPも付いてた。

また、ネットショップでも予約瞬殺が続出してたそうで、Amazonでは「10分もしない内に完売」しちゃったんだとか。ヤフーオークションでは既に約15点近い出品が行われ、15,000円前後の価格で出している出品者も確認できた(定価は8,190円)。


ソフマップ本館(終了)
014

015

ソフマップAM館(終了)
021

022

031

アキバ☆ソフマップ1号店POP
「あ!ウサギさんだ!」「ウサギパイ」などなど
060

062

063

064

066

コトブキヤPOP
「シャルロッ党諸君 歓喜せよ!!」などなど
042

044

045

046









■関連リンク
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style- | KOTOBUKIYA


ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター