このエントリーをはてなブックマークに追加
1781まんだらけコンプレックスの向かいに建ってる今にも崩れそうなボロい建物が綺麗になって「野郎ラーメン」なるラーメン店に生まれ変わってた。近日オープン予定みたいで、オモテの看板には「豚野郎一丁!!」とか書いてたり。


まんだらけ向かいの古い建物が↓
137111

「野郎ラーメン」に。
178

看板「豚野郎一丁!!」
180

看板にはメニューも
181

この建物はずっと使われる様子がなかったんだけど、ある時から「FOR RENT」の札が付いてるのを見かけ、先日から「野郎ラーメン 秋葉原店」が入るのが分かった。

20日の巡回中には建物全体が黄色いカラーになってる様子や大きな看板が設置されてるのも確認でき、看板には『豚野郎一丁!!』と気合の入った文字が。「野郎ラーメン」「豚野郎ラーメン」などをはじめとしたメニューや、『ニンニク・背油・化調・かえし増し0円』『2階座敷20席 団体様大歓迎』とも書かれてる。

しかしまぁこの黄色、なかなかド派手なわけだけど、この通りの中でもよく人が通る場所だし、それなりに人は入りそう。「野郎ラーメン」のサイトを見てみると『野郎がワシワシ食べる本格ガッツリ系ラーメン』らしい。

ただ、あのボロ建物がまさかラーメン屋になろうとは誰が予想しただろう。

【追記】若大将のブログによると、オープンは8月17日になるみたいで、「オープン5日間は赤字覚悟の大イベント」をするとのこと。


2階座敷もあるとか
188

メニュー&料金はこんな感じ
182

183

184

185

186

野郎ラーメンのキャラ?ドコに手突っ込んでるんだろう
187







■関連記事


■関連リンク
野郎ラーメン - お品書き - 重厚煮干中華そば 大ふく屋



ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター