このエントリーをはてなブックマークに追加
0291ケンタッキーフライドチキン秋葉原店の店頭に立ってた「カーネルおじさん」が28日、忽然と姿を消した。




ケンタッキーから「カーネルおじさん」が消失
028

「カーネル、まさかの夏休み」
029

030

店頭にはカーネルおじさんの代わりに「カーネル、まさかの夏休み」と書かれたパネルが。パネルには『カーネルが帰ってきてくれるよう、カーネルへのメッセージ集めにご協力お願いします』なんて書いてあった。

28日夜に見かけたメッセージでは『冬休みに会いましょう』『さびしいです…早く帰ってきてねっ!』『夏休みだなんてうらやましい!早く帰ってきてね!』『メガネとられないようにがんばってください。』『夏休みはマクドナルドに行ったのか?』『なんですか、この企画は!!?』など寄せられてた。

ちなみに秋葉原店のカーネルおじさんは、コスプレ好きでその界隈では有名。


寄せられたメッセージの一部
031

033

034

アキバ地獄!の中の人もメッセージ書いてきました
047







■関連記事
雪が降る中でも頑張る「カーネルおじさん」が怖すぎる
カーネルおじさん 「もっかいウソップを笑ったら殺す」


■関連リンク
秋葉原店 | ケンタッキーフライドチキン 店舗検索



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。








ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター