このエントリーをはてなブックマークに追加
no title電気街口近く、屋台村跡地にできたビル「Akihabara.ex」に『カラオケ アドアーズ秋葉原店』が8日にオープンしてる。建物は1階から10階まで全てアドアーズとなってて、ヒトカラ専用部屋が2フロアも占めてたり。


秋葉原駅前に「アドアーズ」オープン
3~10階がカラオケフロア
014

016

017

「アドアーズ初 1人カラオケ」
018

屋台村跡地にできた「Akihabara.ex」ビルは、6月18日に貼られたスタッフ募集の張り紙により「カラオケ アドアーズ秋葉原店」が入ることが分かったんだけど、そのお店が今月8日にオープンしてる。

プレスリリース(PDF)によると、『この度先行開設する「カラオケアドアーズ秋葉原店」は、全10階層からなる、JR秋葉原駅前ビル1棟のうち、3~10Fを占める、カラオケ店舗です。(1~2Fは、アミューズメントフロアですが、次月オープン予定です。) 秋葉原という立地に当社カラオケ2号店を開設するにあたり、店舗デザインから設備まで、あらゆる面でお 客様にご満足いただけるよう、趣向を凝らしております』とのこと。

また、9階と10階の2フロアに渡り「一人カラオケ専用フロア」を提供していて、このヒトカラ部屋は全部で27部屋。サウンドシステムは「JOYSOUND f1」を導入しているほか、ギターやベースなどの楽器をつなげて演奏できるユニットも設置、フロントでは楽器のレンタル(タンバリン・マラカスは無料、各種ギターは300円)も行ってる。

ちなみにレンタルギターのブランドロゴを見てみたら、「Legend」という安物下位ブランドだったんだけど、まぁそこはレンタルだし仕方ないのかなというところ。

ここまでヒトカラ専用部屋が充実してると普通のカラオケ店とは違って気兼ねなく一人で入れそう。


3階受付フロア
053

10階のヒトカラフロア
063

064

ヒトカラ部屋はこんなん
ホントに個室って感じ
054

055

056

057

059

一人で自由に歌える
061

067

部屋の近くにはドリンクバー
062

フードメニューやドリンクなども充実
066

065

楽器のレンタルも
ギターのブランドは安物下位ブランド「Legend」
052







■関連記事
屋台村跡地にカラオケ屋?空きビルに「アドアーズ秋葉原店」スタッフ募集の張り紙


■関連リンク
カラオケ アドアーズ秋葉原店
NEWS Release(PDF)



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。








ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター