このエントリーをはてなブックマークに追加
no title「アイドルマスターシンデレラガールズ」が秋葉原駅をジャック!とのことで、8月6日から数多くのパネルが貼られたりしてたんだけど、そのうちの一つ「神崎蘭子」のパネルが盗まれた模様。




秋葉原駅の「モバマス」広告パネル
002

003

犯行現場。柱から無理矢理剥がしたような跡
004

005

盗まれたのはこれと同じ「神崎蘭子」のパネル
001

目撃情報によると、ヨドバシAkibaのジョジョスマホの予約に並んでた先頭のグループが、秋葉原駅の柱に貼ってあったモバマス「神崎蘭子」のパネルを盗み、「落ちてたから俺ら悪くない」みたいな事を言って一人にタクシーで持って帰らせたんだとか。

ツイッターでの目撃情報は以下の通り










犯人はこの場所でジョジョスマホの予約待機列に並んでた先頭グループっぽい
006

犯人と思われる、ジョジョスマホ待機列に並ぶ先頭二人組(※ツルミロボさん撮影)
639411075


いやーしかし、バカッターとも言われるツイッターはこういう時すごいね。

この前なんか事故起こして逃げてったトラックの目撃情報がツイッターにあがってたから、俺が警察に見せたらかなり有力な情報になったっぽいし。

とりあえず早く犯人見つかるといいね。








■関連記事



■関連リンク



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。








ツイート
Facebook