このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック Share on Tumblr
no title【速報】30日発売予定の『電撃G's magazine10月号』【AA】でアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」の新情報が公開されてる。放送開始予定は「2013年1月」




2013年1月放送開始
165

3人目のヒロイン「三枝わかば」公開
157

158

159

160

161

掲載内容によると、設定画が初公開された3人目のキャラ「三枝わかば」は、『生真面目で不器用な性格』で『テーマカラーはグリーン』『竹刀を持ち歩く剣道の達人』『かわいいものに弱い!?』なんだとか。

また、『電撃G's magazine10月号』【AA】ではヒロイン「一色あかね」の家族「もも」「健次郎」の設定画も公開。あかねの妹「もも」は『頭脳明晰で料理が得意な一色家の重鎮。でも、髪を結うのはあかねにお願いする。子供らしい一面もある』で、「健次郎」は『あかねとももの祖父。大の発明狂で、一色家が貧乏な理由の大部分は健次郎の研究費がかさんだせいだ』な“マッドサイエンティスト”らしい。

スケジュール:2013年1月放送開始予定
監督・キャラクターデザイン:高村和宏
シリーズ構成:吉野弘幸/高村和宏
脚本:吉野弘幸/森田繁/岡村天斎
シリーズ演出:伊藤祐毅
美術設定:塩澤良憲
制作:A-1Pictures
キャスト:未定



あかねの妹「もも」
163

あかね・ももの祖父「健次郎」
164

あかね
アルバイトで家計をフォロー
162









■関連記事
アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」の舞台モデルは東京都の大島 二人目のキャラ「二葉あおい」設定画を初公開



■関連リンク
「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。