このエントリーをはてなブックマークに追加
no titleグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェで『ソードアート・オンライン』劇中に登場するキリトとアスナの剣や、ナーヴギアの模造品が展示されてる。これがまたなかなかかっこいい。




グッ鉄カフェ展示
『ソードアート・オンライン』キリト&アスナの剣、ナーヴギアのレプリカ
186

展示されてたのは劇中で登場するキリトの武器『エリュシデータ』アスナの武器『ランベントライト』、そして仮想空間への接続機器『ナーヴギア』のレプリカ。

どうやらキリトとアスナの剣のレプリカは「アニメコンテンツエキスポ2012」のアニプレックスブース内に展示されてたもの(?)になるみたいで、キリトの剣『エリュシデータ』の方はとらのあな『ソードアート・オンライン』BD&DVD全巻連動購入の抽選特典になってるんだとか。

また、これらは現在グッ鉄で開催中の『ソードアート・オンラインカフェ』に併せて展示中になってるもので、おそらく開催終了と共に展示も終了になりそう。

なかなかよくできたレプリカだし、これは一度でもいいから持ってみたい。


キリトの武器『エリュシデータ』
189

190

191

アスナの武器『ランベントライト』
192

193

194

195

196

仮想空間への接続機器『ナーヴギア』
187



全巻購入の「抽選特典」とか当たる気しねーわ










■関連記事
グッ鉄カフェ「ソードアート・オンライン カフェ」がスタート! 「ラグー・ラビットのシチュー」「アートパンケーキ」など登場
『ソードアート・オンライン』がソーシャルゲーム化決定!


■関連リンク
ソードアート・オンライン
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ
『ソードアート・オンライン』DVD/BD店舗購入特典発表! とらのあなの全巻連動購入特典にエリュシデータがあるぞw|やらおん!
ランベントライト



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。








ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター