このエントリーをはてなブックマークに追加
no title秋葉原のイオシス各店で「iPhone5」・・・・・・かもしれないモックアップ(見本などで使われる模型のこと)が入荷してる。お値段は驚きの1280円









で、入荷してたモックがコレ。iPhone4よりも縦長
270

裏っ側はこんな感じ
271

中央通店「これがiPhone5 か!?信じるか信じないかはアナタ次第!」
269




正式名が「iPhone5」になるかかどうかは知らんけど、そろそろ発表されんのかなー













■関連記事



■関連リンク
中古パソコンとアウトレットのイオシス



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。








ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター