このエントリーをはてなブックマークに追加
no title






TwitterのTL上で「マックの水が廃止」という情報が流れていたので早速、秋葉原の某マクドナルドで頼んでみました








さて、結果やいかに









007

006




【結果】 普通に出てきました



氷もたくさん入ってます







でもこれって実は「水じゃない何か」じゃないのか?



マクドナルドにだまされているんじゃないのか?



これは検証してみる必要がありそうです



早速飲んでみましょう



009




お水でした







あはい、すいません・・・



お店は「マクドナルド秋葉原駅前店」です















■関連記事


■関連リンク



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター