このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック Share on Tumblr
1

TVアニメでした


アニメ化企画が発表されていた4コマnanoエース連載『あいうら』

TVアニメ化決定!2013年春放送開始予定
029

なんとなんと!『あいうら』のアニメ化がついに正式決定!!コミックスでアニメ化を希望し、前号では直撃著者インタビューをおこなった熱意と熱望で、いよいよ現実に…!気になる放送開始時期は2013年の春予定!次号以降も情報を追っていくので期待して待て!!

【掲載内容より】






「アニメ化」は普通にTVアニメだったね

おめでとー











■関連記事


■関連リンク



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン