このエントリーをはてなブックマークに追加
no title




PSVita用爆乳ハイパーバトル「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」(AA)が28日に発売してるんだけど、発売初日の売れ行きがすごいことになってる。

秋葉原では、ゲーマーズ本店、アニメイト、ソフマップ本館、トレーダー4号店、ラムタラメディアワールド、アソビットシティ、メディアランド、トキワムセン、ムーラン、エディオン本店、ヨドバシAkibaといったお店で見かけず、この日19時頃に残ってるのを確認したのはソフマップAM館くらい。

この状況でソフマップAM館に難民が流れ込むのは必然といってもいいはずだし、このペースでいけば翌日(もしくは初日)には全滅というのも十分にありえそう。

また、今作ではPSVitaならではの機能を取り入れているそうで、前作までのベルトスクロール型アクションから3Dフィールドによる無双系のアクションに変更されているとのこと。

なお、発売後の評判やプレイ動画を見る限り、どうやら完全にエロゲーの模様。




トレーダー4号店(品切れ)
203

044

041

039

アソビットシティ(一般分なし)
188

189

ヨドバシアキバ(品切れ)
206

207

トキワムセン(品切れ)
205

メディアランド(品切れ)
183

ゲーマーズ本店(品切れ)
190

とらのあなBではアニメ「閃乱カグラ」おっぱいパネルも
056

057




なんという人気・・・これは難民続出か

そして俺もはやくプレイしたい・・・











■関連記事
「閃乱カグラカフェ」が3月1日からキュアメイドカフェで期間限定オープン!「じっちゃんの太巻き」などのコラボメニューを提供!
閃乱カグラ「爆乳スタンディ」がとらのあなショーケースに登場!おっぱいが立体wwww
【閃乱カグラ×とらのあな】 おっぱいが立体の『爆乳スタンディ』が1月29日から登場!もみもみできるぞwww
「閃乱カグラ」と秋葉原のラーメン店4店がコラボ!2月1日から4つの「にゅうにゅう♥ラーメン」が登場!
『閃乱カグラ Burst』と秋葉原カフェユーロがコラボ パイズリイラスト再現のデザート


■関連リンク
『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』公式サイト



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター