このエントリーをはてなブックマークに追加
no title



第2期「gdgd妖精s」Blu-ray/DVD(AA)発売
098

アキバ☆ソフマップ1号店
「ソフマップは妖精の味方です!!」
068

069

CGアニメ第2期「gdgd妖精s」Blu-ray/DVD(AA)が27日に発売してる。

第1巻では、初回生産として特典CDが同梱となり、「gdgdラジオ妖精s」、「おいでよ! 妖精の森」公式MADアレンジver.、「素ピーカー」未放送ver.が収録。

さらに特典映像として「特別番組#0」「森のバックステージ」「未放送アフレ湖」「ノンテロップOP」「キャスト顔出しコメント(三森すずこさん)」とセリフ無しショートアニメ、音声特典としてキャストコメンタリー♯0-4が収録となる。

また、アキバではアキバ☆ソフマップ1号店が一番「gdgd妖精s」を展開してて「ソフマップは妖精の味方です!!」や「ソフマップさんのgdgd推しすごくね?」「いつもありがとうございます」「スポンサーになってくれれば良いのに…」など書かれたPOPが出てたり、衣装などの展示やキャストのサイン色紙展示などがされてた。




アキバ☆ソフマップ1号店
「ソフマップさんのgdgd推しすごくね?」
070

071

072

073

074

075

ゲーマーズ本店
099







■関連記事
『gdgd妖精s またおでいよ!妖精の森』イベント3月31日に開催決定!トークのほか生アフレ湖&内密グッズお渡し会など!


■関連リンク
gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター