このエントリーをはてなブックマークに追加
no title



「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」
通常版/限定版(AA)発売
038

036

ソフマップAM館
「ほとんどエ○ゲー 全編こんな感じです」
「今回はオリキャラですがムフフなイベントは健在。」
044

045

046

055

PSP用ソフト「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」通常版/限定版(AA)が28日に発売してる。

ファミ通.comによると、本作は『パーティーリーダーの主人公と個性豊かなヒロインたちが、手強いモンスターの徘徊する危険な仕掛けが待ち受けるダンジョンを攻略していく本格的RPG』とのことで、前作より好評だったゲームシステムを継承し、世界観・シナリオ・キャラクター・サウンド・ダンジョン等が全て一新されているとか。

本作は通常版のほかに「プレミアム大封印BOX」(AA)も発売となっていて、王立図書館名簿、ライブラの書、ロイヤルアレンジサウンドトラック、オリジナルドラマCDが同梱となる。

また、アキバではソフマップAM館で「ほとんどエ○ゲー」「前編こんな感じです。ありがとうございます。」「今回はオリキャラですがムフフなイベントは健在。むしろ本命はこっち。イヤ、ゲーム性も良いですよ~」などPOPが出てた。




こんなシーンがあるみたい
102

103

104

105

106

107

アニメイト秋葉原
016

ソフマップ本館
035

トレーダー4号店
083

ゲーマーズ本店
087

088

アソビットシティ
100

101







■関連記事


■関連リンク
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印
『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』艶やか!眼福!!ドキドキのイベント満載 - ファミ通.com



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター