このエントリーをはてなブックマークに追加
no title



TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の先行上映会「~視聴率取れなかったらお前らが悪い!~」がゲーマーズ本店で6月29日に開催される。

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」先行上映会
261

アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」は谷川ニコ氏による連載漫画が原作となり、7月8日よりテレビ東京他にて放送開始される。監督は大沼心氏、アニメーション制作はSILVER LINK.。

先行上映会は6月29日の第1回(開場12:30/開演13:00~)と第2回(開場14:00/開演14:30~)の2回に分けられ、内容は第1話の先行上映、参加特典として非売品「ワタモテ」ポスターも貰える。参加は無料。

また、開場時点で収容人数以上が集まった場合は入場抽選が行われ、当選者のみの入場となる。

女子高生になれば何もしなくてもモテモテだ。そんなふうに考えていた時期が彼女にもありました。しかし、入学して2ヵ月経っても彼氏ができるどころかクラスメイトともろくに会話もできず、焦り出した智子は行動を開始した。しかし、人見知りで他人とのコミュニケーションが苦手な彼女にとって、まず家族以外の人間とまともに会話することから始めなければならなかった。

これは、モテない女子高生がモテるようになるために、見当違いの努力と虚しい奮闘を重ねる物語である。

Wikipedia







これは楽しみ










■関連記事


■関連リンク
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
AKIHABARAゲーマーズ本店



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook


更新情報


中の人ツイッター