このエントリーをはてなブックマークに追加
no title



星海社WEBサイト・最前線にて連載されてるtugeneko氏の「すくみズ!」(AA)単行本の発売記念イベントとして、COMIC ZINのショーウィンドウに生のスク水コスプレイヤーさんを閉じ込めるイベントが15日に開催していた。

イベントのコスプレはCo-43(こよみ)さんが「すくみズ!」キャラクター“かっちん”に扮したもので、ショーウィンドウに閉じ込められた様子は撮影も可能。COMIC ZINの前には撮影希望の紳士らが列を成し、6,7人ずつ交代でその様子を撮りまくってた。

「すくみズ!」発売記念イベント

ZINショーウィンドウにスク水コスプレ閉じ込めイベント
041

048

042

スク水コスプレをしていたCo-43(こよみ)さん
046

店頭には撮影希望の紳士らが殺到

列整理してる人も「次の紳士の方どうぞー」と案内してた
033

037




「次の紳士の方どうぞー」の案内にワロタ

あと通りすがりの人がだいぶ引いてたwww







すくみズ! (星海社COMICS)
すくみズ! (星海社COMICS)



■関連記事


■関連リンク
『すくみズ!』 - 『4ページマンガ最前線』 | 最前線
Co-43さんのプロフィール - コスプレCure
βeautiful ωorld,(Co-43さんブログ)
Co-43@2日目東I-20b (Lo1itA_BA7A) - Twitter

コミックナタリー - スク水姿で学校生活!「すくみズ!」発売で撮影イベントも



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook