このエントリーをはてなブックマークに追加
no title



秋葉原のネコカフェ「cat cafe nyanny」秋葉原店で12月24日・25日の2日間、猫たちがコスプレで接客してくれるクリスマスイベントが開催されるとのこと。

サンタルックのえびぞう
ebi

ネコカフェ「cat cafe nyanny」は「ペットと和室がある、くつろげる猫カフェ」とのことで、秋葉原にある住居跡を改装しオープンした猫屋敷。猫のいる自宅のようにくつろげ、洋室にはベッドを、冬は茶室にこたつも設置される。

クリスマスイベントでは猫たちがサンタやトナカイの格好で接客してくれるそうで、無線LANや空きコンセントの利用も可能な店内でアキバ巡回の休憩場所として利用するのもいいかもしれない。

イベントは12月24日・25日の13時から17時まで。

コスプレ予行演習中のまろん
maron

集まる猫たち
GOHANN2000




猫カフェ cat cafe nyanny 秋葉原店







コスプレクソかわええワロタw

やっぱくつろぐなら和室よね。和室最強





大きな地図で見る







■関連記事


■関連リンク
猫カフェ cat cafe nyanny 秋葉原店



Q.この記事は役に勃ちましたか?

1781―― 当ブログを気に入って頂けたようでしたら、是非RSS登録やブックマークをどうぞ。管理人@いおり村長はtwitterもやってます。





rss-icon      Twitterボタン



ツイート
Facebook

更新情報


中の人ツイッター